よくある質問

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支払い方法について

A
クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイに対応しております。
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クレジットカード決済について

A
当ストアにて使用できるクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEXです。お支払いは一括払いのみになります。 その他ご利用にあたっては、各クレジット会員規約に準じます。 クレジットカードのお客様控えは存在しませんので、ご利用明細は、各カード会社のご利用明細書をご確認ください。
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銀行振込について

A
商品をご注文後、「ご注文確認メール」のメールに記載された口座までお振込みいただき、入金が確認されましたら商品発送の手続きを開始いたします。
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コンビニ決済について

A
お近くのコンビニ各店でお支払いいただけます。利用できるコンビニはファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキとなります。 ※コンビニ決済は別途支払手数料220円が発生いたします。 「ご注文確認メール」にてお支払い期限をご確認のうえ、期限までにお近くの取扱い可能なコンビニ店にて代金をお支払いください。 ※期限を過ぎますとキャンセルとさせていただきますので、ご注意下さい。
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キャリア決済について

A
ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを利用して、スマートフォンやパソコン等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。 ※コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円が発生いたします。
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送料について

A
各地域によって送料が異なります。 詳細は各商品ページの「送料についてはこちら」ボタンからご参照ください。 ピンバッチは普通郵便、その他の商品はゆうパックの発送となります。 ■複数商品を同時に購入された場合につきまして 1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、ゆうパックまたは普通郵便1個分の送料がかかります。 ゆうパック配送商品が含まれる場合はゆうパックの送料、普通郵便配送商品のみの場合は普通郵便の送料となります。
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配送について

A
当ストアで購入された商品はゆうパックまたは普通郵便にて配送しております。
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返品・返金について

A
■輸送中の紛失・破損の場合 輸送中の商品の紛失・破損について、当ストアでは返品受付・返金を行っております。以下の場合は速やかに当ストアまでご連絡をお願いいたします。 ・発送完了通知からお届け予定時期を過ぎても商品が届かない場合 ・商品到着時、輸送に起因する破損が見られた場合 ■誤配送の場合 誤った製品をお届けするなど、当ストアのミスによる配送トラブルに関しては返品のご案内をさせていただきます。 お手数ですが、お問い合わせフォームから当ストアまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。 返送にかかる費用は当ストアおよび製造元メーカーが負担致します。 ただし、下記の場合には返品・返金対応をお受けしかねますので、予めご了承ください。 ・商品到着後、3日以上経過している場合。 ・商品到着後、傷や汚れなど商品にダメージが発生した場合。 ・商品を一度でもお使いになった場合。 ・商品の破損写真が確認できない場合。